牛しっぽスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォーク牛あたま

札幌から親友カジュがきて
彼女の希望でくるくる


久しぶりの新大久保新幹線後ろ新幹線真ん中

水際緩和で、もっと混雑してると思ったけど

そこまででは...なかったかも看板持ち


それでも、ココは韓国へ行ったみたいな気分〜アップアップ合格

一回しか行ったことないけどねてへぺろ



近頃の流行りは

【チュクミ】だって指差し

韓国語で→イイダコ🐙🐙

辛めのソースで炒めてる感じ炎

最後にそのソースで炒飯気づき気づき


ウマカッタァー🤗


そしてなによりくるくるくるくる

思春期のときも

成人になっても

ずっと変わらずに

いまだに

母親とも、その親友のワタシとも

ゲラゲラと一緒に時間を過ごしてくれる息子に


カンパーイびっくりマークびっくりマーク
成人でも、お酒はまだです気づき気づき気づき


これまた

赤ちゃんの時から知ってる親友の甥っ子も

イケメンになりすぎて

イイ子のまま大人になってキュンピンクハート

ふたりとも180cm超え

カッコいいやろーーッ飛び出すハート飛び出すハート



カジュと息子で
上野動物園に行ってきた時の
パンダ動画も送ってもらってキュンハート



サムネイル

45年以上の親友は

もう揺るぎない家族ですイエローハートイエローハートイエローハート



明日も
ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク