牛しっぽ🥔🥔🥔🥔🥔🥔牛あたま
ちょっとぉー笑い笑い
どーやって
三連休を楽しめばいいんですか〜ッダッシュ
毎日天気とにらめっこよネガティブ真顔物申す
の、このごろうずまきうずまき

猫しっぽ猫からだ牛からだ牛あたま
さて、
母からドーーンッびっくりマークびっくりマーク
北の大地5点セット
じゃがいも3種、玉ねぎと

カボチャ〜🎃デカッ飛び出すハート

とゆーわけで、
8個で芋サラダ🥔

夜食べて、朝パンに挟んで、
お弁当に入れて、夜食べて、
朝パンに挟んだら、なくなりましたちゅー
ついでに、
8本の茄子で焼きびたし🍆
も同様に、すぐなくなりましたデレデレ


サムネイル
 

おかしいなぁーニヤリ

全然作り置きにならないんだよぉ〜魂


牛しっぽ猫からだ猫からだ牛からだ牛あたま

産物を送ってくれたですがくるくる

古希のお祝いキラキラキラキラ

弟家族と元気そうにしておりましたまじかるクラウン

Happy誕生日ケーキBirthday




信じたくない今日はまだ火曜日あんぐり

明日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク