牛しっぽ桜桜桜桜桜桜桜桜牛あたま

毎日のことを
ブログに書いているようで
ちょっとタイミングを逃すと
お蔵入りがいろいろうずまき
でも、忘れないように書かなくちゃ指差し

注意食べすぎてるお菓子を

恥ずかしいから書いてない分は

秘密意図的にたくさんあるよッ泣き笑い


とゆーわけで

そんな日記鉛筆


ブロ友Pochiさんとね、

カンパーイひらめき🍺🍺

勤務地が同じと発覚して
初めて、こんにちはのご挨拶に🍺気づき

ブロ友さんて、
現在進行系の毎日を
ほとんど知ってくれてるからね、
不思議と前からの知り合いのようキラキラ
お互い「想像」との差を確認し合う感じが
面白かったり
でも、想像にそんなに差がないことも確認(笑)バイバイ

私がピーマンをいつも大量に料理してるから
おすすめのピーマン料理を頼んでくれたナイフとフォーク
友達に会っても、
そんなこと知らないよねウシシ
お気遣いアリガトウゴザイマススター
[まるごと和風煮浸し]
美味しいなぁアップアップ

新鮮パンパンなお造り盛り🐟
付け合せ野菜までオイシカッタ飛び出すハート
(ピンクのビタミン大根かな?)

手巻き寿司にもしたし、
アオリイカのゲソはおつまみに変身したり
贅沢食い〜アップアップ

日本酒もチビチビ、合うよねーッ日本酒

〈声〉を通じて話すのは
また新しい感じがして楽しい花
【まみむ。】→この発音にも
あ、そんな風に発音するんだぁ、とか
新鮮でした(→こっそり思ったことウインク
そしてこの日は、今を大切にすることを
たくさん話せた夜になりました🌃


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
ブログ界(?)にいない人は
こんなことがあるってわからないと思うけど
この[界]にいる人にとっては
ブロ[友]として心が通ってることは
しっかりと感じて毎日を送っていて、
楽しいことを一緒に楽しんだり
大変そうだと思うことを心底心配したり
悲しいことがあったら一緒に泣いたり
とても大切な[友]であると感じていますキラキラ

いつか会えたらいいなぁ桜
それは、
そうそうは叶わないかもしれないけど
遠くても、いつも親しみを感じて
ブログ生活12年目飛び出すハート

「遠く離れた母への報告日記」
とゆー目的ではありますが、
ブロ[友]さんたちとも
末永く楽しんでいきたいなぁって
あらためて感じていますニコニコ

みなさま
これからもどうぞヨロシクお願いします富士山


さてと、
明日も、
ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク