牛しっぽクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい牛あたま
びっくりマークはてなマーク

二度見ポーンポーン
玄関先の
シルクジャスミン🌿


ふるさと納税返礼品

(指宿市)

我が家に来て、1年8ヶ月気づき気づき


『これ、花咲くのびっくりマークはてなマーク

ビックリよぉポーン


調べたところ、咲くらしいです黄色い花

日当たりがよい場合は咲くって指差し

...

我が家では、葉が焼けないように

直射日光には当ててないけど、

玄関先の

環境が良いのかな音符


咲いた〜ニコニコチョキ


モンステラみたいに巨大化もしないし

冬も変わらず元気だし好きよ🍀

大切にしよぉ〜飛び出すハート


黒猫しっぽ黒猫あたま

表題の件...


身内を含め

社内も含め

友人も含め

まぁ、次々と陽性報告ッ悲しい

もう仕方がない世の中ガーン

デスネタラー

簡易キットは

手に入れておこうッ真顔

買いましたコインたち

(行政の無料配布もあるらしいけど)


『うちにも襲ってくるのかな?』

『一度もならずに終わるかな?』

『実は、もうなってたのかな?』


ありがちな会話を繰り返し

明日は我が身の毎日電球


秋葉原には

検査キットは

モリモリ売ってるしパー

(販売元、秋葉原の会社だし)

無料検査センターも近く、

なにかの際は、力になるかなはてなマーク


乗り越えたい〜アップアップ

猫しっぽ犬あたま

これ、やっぱりオイスィー飛び出すハート


これ、期待ほどじゃなかった不安

ミニストップ
ソフトクリームバニラ
これ、オイスィー飛び出すハート


それにしても

暑いですッ笑い笑い




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

明日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク