牛しっぽ🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽牛あたま
お疲れモードの
木曜夜星空
お腹ペコペコで帰宅🏠

ソッコーで作って食べたナイフとフォーク

インスタントラーメン🍜

とうきびのせ指差し


けんちゃんに

インスタントラーメンを誘ったけど

下矢印

断られたわ笑い泣き

牛しっぽ黒猫あたま
こんな夜も
晩ご飯は作らないけど
お弁当は作るわけナイフとフォーク
下矢印
生のとうもろこしで🌽
いつも通り圧力鍋にかけて

とうもろこしご飯🍚

ちょっと水加減間違って、

硬め真顔🍚 まぁ、ヨシOK


ひき肉と茄子とトマト炒め
モロッコいんげんのきんぴら
ほうれん草の胡麻和え

やる気は感じられないが、
やっぱりお弁当は持参したい🍱

そんな、
とうもろこし三昧の中
本日、常駐先で

給茶機の

コーンスープへの切り替え🌽

濃度確認のために

コーンスープ

3杯以上は飲むことに滝汗アセアセ


薄いコーンスープなんて

いりませんよッ笑い


めっちゃ濃くしておきましたグラサングッ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、


 

今日、金曜日だよね??


大丈夫だよね??


知ってるよーーキラキラキラキラ

大丈夫アップアップアップ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

週末も

ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク



常駐先は、飲み放題ですッ指差し

コーヒー飲まないけどね滝汗