牛しっぽ🍱🍱🍱🍱🍱🍱牛あたま

表題の件
下矢印下矢印
今日のお弁当

無駄にモザイク入りよッ滝汗


きのうはナイフとフォーク

常備品も少なく

グリル焼きなんぞを食べたから炎

お弁当用のおかずも少なくて

追加で作るのもめんどーで魂

ワタシ一人だけの弁当の日だったし

カニカマ卵焼き

グリル焼き少し

下矢印と、下矢印

今川焼き

詰めましたッ泣き笑い


この手は

一度、けんちゃんにもやったけど

なかなかいいのよ笑い泣き

幅取るし、デザートみたいだし唇


おサボりしたいお母さんにオススメウシシ



牛しっぽ猫あたま

で、

きのうのグリル焼き

ってゆーのは、

熟成豚が出来た頃なので🐷


〈てきとうな熟成豚〉

豚ブロックの3%分の塩をすり込み

キッチンペーパーに包んで

それをラップに包んで

3日程度で出来上がりぶーぶーぶーぶー

下矢印下矢印

けんちゃんと野菜をザクザク切って🔪

(ジャガイモはチンしてます🥔)

オーブンのプレートに乗っけて

オリーブオイル回しかけて

美味しい塩とコショウかけて


オーブンで焼いた
だけッびっくりマークびっくりマーク
(これ、実は焼いてから5分後の写真📷)

温度も時間も適当だけど
240度、22分
ちょうどヨカッター立ち上がるアップアップ

下矢印下矢印下矢印

ウマーーイッびっくりマークびっくりマーク

豚の塩加減も野菜の塩加減も

絶妙飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(自画自賛泣き笑い


ナイフとフォークナイフとフォーク


🍆茄子4本、ピーマン4個、

🥒ズッキーニ小2本、🍅大1個

メイクイーン🥔4個

ペロリ食べましたッちゅー


デザートは

小玉のプリンスメロン🍈

(岡山産)


実は、

今夜は🌃

小玉じゃないよ、

ビッグ玉だよ指差し🍈


笑い泣き笑い泣きチョキ笑い泣き笑い泣き



サムネイル

スイカ派って言ったけど、

今日はメロン派ニコニコ


明日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク



まだ2日もある、と思うか
あと2日だけ、と思うか
自分次第ニヤリ