牛しっぽ🥒🥒🥒🥒🥒牛あたま

冷蔵庫の在庫
でっかいズッキーニ🥒

縦に切って🔪
(表面に切れ目)
(細かいのは弁当用🍱)
で、焼くッ炎
茄子焼きの要領だねッ🍆


先にオリーブオイルでニンニク焼いて

取り出したあとに焼いてます炎

中火でじっくり笑い

今回は

塩コショウとバターで味付け気づき


映えてはいません笑い泣き

茄子みたいなトロ感🍆
オイスィヨォーちゅー
味付けは何でもよいと思うひらめき
マヨ系、ケチャップ系
醤油系、焼肉系なんでも◎

もう一つのコンロでは
しめじと白滝煮炎

黒猫しっぽ黒猫あたま
半額のかつおのお刺身と
半額のホルモン焼きもあるのに
けんちゃんが
半額の揚げ餃子を買ってきて...
半額のハムカツもあったわ
ズラリとおかず並ぶ21時ナイフとフォーク

からの〜
ガリガリくんの桃味を食べて🍑
おやきも1個を半分こにしたキャンディー
毎日、そんな感じ笑い笑い
体重危険警報〜笑い泣きアセアセ

しかも、急いで準備して、

腹ペコで食べるから

全然、写真ないわ泣き笑いアセアセ



犬しっぽ猫あたま
でも
無事に毎日お弁当を持参出来たし
大変だけど体調は悪くない指差し

仕事で疲れても
休みは元気に過ごせそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


サムネイル

みなさまよい連休をニコニコキラキラキラキラ



ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク