牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだアセアセ牛あたま

ご存知の通り...

暑いッアセアセアセアセ

走るときは夕方ゲラゲラ

寝るときはクーラーだよ笑い

熱中症対策

しっかり笑い笑いとですね筋肉


牛しっぽ犬あたま

 

さて、

6/23

武道館へ行ってきましたぁ歩く歩く


〈ライブ〉ってやつですッ指差し

 

ワタクシ、JPOPをいろいろ聴きますスター

いろんな人が好き気づき

だけど、、、ファンクラブに入ったり

自分でチケットを取ってライブに行ったりはしないのでくるくるくるくる

 

お友達にお誘いをいただいたときは

よっぽどのことが無い限り

「行きますッニコニコと手を挙げバイバイ

今までもミスチルやMISIAや平井堅、

SEAMOやPerfumeも行きました日本国旗日本国旗

ありがたいことですッひらめき




とゆーわけで、

今回は

〈Novelbright〉(ノーベルブライト)


ヒー様が、ボーカル竹中雄大さんの歌声が

気になってたんだって指差し

そして、彼らの初武道館だって!

 

〈初武道館〉→なんかイイよねウインク

下積みのある若者の熱意って、イイねッ飛び出すハート

オバサンにもしっかり

熱意と歌声が伝わりましたぁ飛び出すハートキューンキューン

 

あたかも、すんごいファンです筋肉

みたいに、盛り上がった来ましたよッウシシ

 盛り上がったもん勝ちです〜ッチョキ

 

 で、

めちゃくちゃ久しぶりに

ランニングラン用にTUTAYAでCDレンタルッCD



 

けんちゃんが

「いま、CDをレンタルする人いるの?」

って言ってたけど、

TUTAYAさんは、CDレンタル健在でしたッ拍手笑い泣き

 

https://youtu.be/3hYVNIR6HH0

 

 

カラオケ数え切れないほどの想いを

今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ~~カラオケ

→これ、聴いたことあるでしょ看板持ち

 

 

Novelbrightは

【ノーブラ】っていうらしいですッ上差し

みなさんも知ったかぶりで

”ノーブラ”って言ってくださいッニコニコ

 

 

今日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク