牛しっぽ飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機牛あたま

しぶりですッニコニコ
こんなにブログから離れたのは
いつぶりだったかな?

退職した翌日より、札幌帰省飛行機気づき
約3年ぶり電球
2019年8月、北海道マラソン以来です気づき
Jetstar往復、¥13210🎫(セール価格)
(手数料、手荷物オプション込み)

猫しっぽ牛あたま
今日は、ざっといきますダッシュ
(順不同)

久しぶりの成田第3ターミナルは下矢印
広くきれいにリニューアルされてた〜指差し
(横浜から成田、遠い笑い

札幌着いた初日、
恒例、チョリコとお風呂へ♨

新篠津の叔母たちに挨拶してニコニコ

みんなで
一緒にご飯を食べたりナイフとフォーク
(新篠津は母の育った村です)(母、5人きょうだい)


本家の叔父の家にも行って、
叔父の新しい家族、クロスオッドアイ猫とも初対面イエローハーツ
(ノルウェージャンとメインクーンのミックス1才半)

牛しっぽ滝野霊園牛あたま

3年ぶりの墓参りお願い

モアイと大仏の頭にもご挨拶指差し


親友の家族にも会いに
静内へ一泊車ダッシュ

新冠の椿サロンにも寄り道ジュース



猫しっぽ牛あたま
もちろん、
甥っ子たちとも家族団らんひらめきナイフとフォーク
(あ、けんちゃんは途中合流〜飛行機

子どもたちに3年会わないと
成長に驚きますねッキューン飛び出すハート

親友の家に行っても、
でかくなった息子の成長にほっこり音符音符
(デカッ爆笑

こちらのメインクーン兄弟にも
チュッ飛び出すハート飛び出すハート

とかとか、
定山渓で一泊したり♨
藻岩山に登ったりアップアップ
※足ではなくて、車とロープウェイです泣き笑い


のんびりする暇なしの予定満載でダッシュダッシュ
突っ走り帰省で
ただいま、帰宅後グッタリしてますウインク


とゆーわけで、
また、どこかで振り返ろうかなと
思いま〜すッ気づき気づき気づき


サムネイル

今度は、

登山もしたいわぁ〜合格合格合格



今日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク