牛しっぽTシャツセーターTシャツセーターTシャツセーターTシャツ牛あたま
ビスタミニ✿

モリモリ✿

かわいいって、たしかに言ってたけど

勢いが止まらなくて

もうイイヨーって言ってます指差し

猫しっぽ牛あたま
先日、
お友達のフーミンの家に
またワタクシの
”見送り服”を送りましたッ📦

(断捨離の段階より、
少しだけよい状態で送ります気づき

「マイちゃんには、
まだ少し大きいかもしれないけど送るね~~ッ郵便局
なんて手紙をつけて送ったよ、アタクシキメてる

だってさ、マイちゃんは小学4年生だもの女の子

なのによ、
一緒に送ったNIKEズームフライ23.5センチが
(ランニングシューズ👟)
「ジャストサイズだったよッキラキラって
フーミンからの報告あんぐり

Tシャツもレインウェアも
「明日から着て行けそうだよキラキラってあんぐり

たしかに、フーミンの子たちは大き目よキメてる
3人とも他の子たちより、うんと大きいアップアップ
だけど〜
爆笑4年生のサイズってーッ笑い

フーミンより下矢印

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
アタシ、縮んでないよねッはてなマーク
大丈夫かしら、アタシ笑い泣き

ワタシのお下がり的洋服を、

いつも喜んで着てくれて有難うの気持ちキラキラ

私のサイズは、もうあと少しだね気づき

寂しいけど、成長バンザイニヤニヤ


とゆーわけで
子供の成長は、
とてつもなく早い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
と感じたアラフィフでございました指差し


カメラカメラカメラ

22日〜24日で開催された
UTMFのボランティアをしていた仲間から
素敵な写真をゲットしたので
チラリ、チラリ富士山



〈山中湖きらら にて〉


サムネイル

完走者となったチーポン

元気に回復中です筋肉ハート



今日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク