牛しっぽクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー牛あたま

通勤路の大島サクラ(たぶん看板持ち


今の場所に越してきて2回目の春桜
2回目の大島サクラ桜
去年もすんごく楽しんだけど、成長中なのかしらね指差し
今年は去年よりモリモリよぉ飛び出すハート飛び出すハート


うちのビオラたちもチューリップ黄チューリップ紫
ワタシが、今まで買ったビオラ史上最高まじかるクラウン
(近所のスーパーで98円コインたち

こんなにモリモリになっちゃってアップアップ
毎日、ちょっとワクワクするわひらめき音符

一ヶ月前に切り戻しをしたコチラも下矢印


本気出してきたわね筋肉

去年も鈴なりになったから、今年も期待目がハート

(名前なんだっけなぁ看板持ち


猫しっぽ犬あたま
晩ごはんナイフとフォーク
まだ、岡山定期便より食べてますニコニコ

菜の花と牛ひき肉の炒めもの炎
セブンイレブンのキャンペーンキラキラ
2本で100円の春巻き付きニヤニヤチョキ


菜の花の辛子マヨネーズ和え花


週末に漬けた【キュウリのコチジャン漬け】
が、ちょうどよく出来上がってたわ🥒

うど菜のお浸しの最後は、
ネギと納豆も混ぜてうずまきうずまき

とゆーわけで、
食べ終わったのは九時半過ぎよスプーンフォーク
なのに、食べ終わったそばから

けんちゃんが用意してきた柿の種凝視

だけでは終わらずニヤリ
コチラもね上矢印
👩『食べなくてもいいじゃーんあんぐり
ってブーブー言いながらも食べたら
ちゅーオイスィーーびっくりマークびっくりマーク


って、そのあとうたた寝しちゃうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
相変わらずな我が家の毎日です泣き笑い泣き笑い


花金よぉーラブラブ
今日も
ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク