牛しっぽ桜桜桜桜桜桜牛あたま

青空

見上げながら出勤したのは

久しぶりひらめき


近所の小学校の桜は桜

雨で散っちゃったけど


ガンバレ小学1年生飛び出すハート飛び出すハート

ビーグル犬しっぽ犬あたま

きのうは
なんとしてでも、岡山マルさんからの
たらの芽を食べたくてナイフとフォーク
遅い時間だけど...

タラの芽天ぷら〜炎炎炎

ウマぁーーッびっくりマークびっくりマーク

二人で取り合って食べましたッダッシュダッシュ

が、大きいのはワタシよ指差し



黒猫しっぽ犬あたま

岡山からの産物には

〈うど菜〉と書かれたものがあって

茹でてみたら、クセが強め笑い


得意のお浸しの卵かけで
美味しくいただきました飛び出すハート
好きーーーッびっくりマーク



うど菜は山ウドの葉ではないらしい


※web記事より

岡山では普通の山菜なのかなニコニコ



原木しいたけ
贅沢に焼きました炎炎
大きいのは、ワタシよ泣き笑い

ご馳走さまでしたぁキラキラキラキラ


サムネイル

最近、びっくりしたこと叫び


71歳になったイルカさんが、
まったくお変わりなくて
ビックリクリクリ
スゴイッ泣き笑い拍手



今日も
ガンバローーーッびっくりマーク