牛しっぽ牛からだうお座うお座うお座うお座うお座牛あたま


今朝も車がしばれてましたよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

(凍りついてたよ)


猫しっぽ牛あたま


通勤路の古いアパートの庭🌳


高いところに咲く花を

なかなか近くで見れないけれど黄色い花黄色い花
階段の横の木だから、上から覗けるひらめきひらめき
カワイイイエローハーツ

犬しっぽ牛あたま
連休、
妻は山へ行き

吉牛を買って帰ってきた翌日泣き笑いナイフとフォーク

夫は、
どこぞの海へ釣りに行き


魚を持って帰ってきました上矢印上矢印
クーラーボックスに入ってます🐟🐟🐟🐟🐟

アジを持って帰ると言ってたけど

こりゃ、サバだね指差し(小さめ)
一匹はコノシロだって🐟

犬しっぽビーグル犬あたま
我が家は、
新鮮なものをフライにするのが好きで




サバフライ


サバ味噌煮炎
(お刺身はつまみ食い程度で)

コノシロは塩焼き炎

焼き姿が不格好だわぁよだれ


どれも、ふわふわよキラキラキラキラ
オイスィーーびっくりマークびっくりマーク

猫しっぽ黒猫あたま
数週間前から、釣りに行くって👨筋肉
クーラーBOX買ったり、
手袋買ったり、You Tube見たり
ずいぶん用意して出掛けていったニコニコ気づき気づき

けんちゃんには大学時代のサークル仲間が
今でも良きつながりで
年齢も上だったり下だったりアップダウン👨👨👨

ゴルフしたり
麻雀したり
またまた、こんなふうに声を掛け合って
船釣船波波

イイと思うッ気づき気づき
年齢を重ねても変わらぬ
男同士のコミュニティは大切だッ拍手拍手


でも、釣果はうお座うお座うお座
自分でおろして欲しいので
ヨロシクなッ指差し🔪

今日も
ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク



池袋エチカは今日も節電中電球


サムネイル

本日も引き続き、節電生活キメてる