牛しっぽハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー牛あたま

数ヶ月前に買ったビオラ

急に元気モリモリひらめき

春だわ〜黄色い花黄色い花黄色い花


黒猫しっぽ黒猫あたま


ゆれました笑い笑い

遠方からのご心配有難うございますねー
夜中の長い揺れにドキドキしましたが
停電にもならず無事でしたうずまき
震源地近くのみなさんは
余震もお気をつけください電球

備えの話をしていたばかりで
この大きな揺れにはビックリアセアセ
(うたた寝中だったしねチュー
避難バッグの確認も怠りすぎなので
連休にはチラリと見直します指差しダッシュ


牛しっぽ牛あたま

どうでもいい話を簡単に気づき気づき

(件名見たら、もうわかるやつだしッ泣き笑い


ホワイトデーにね

下矢印下矢印

会社の兄貴が
私の好きなハンバーガーを
買ってくれましたハンバーガーハンバーガー
(テイクアウトあしあとあしあと


この大好きなBIGバーガーをハンバーガー
会社に帰って、食べようとしたら
下矢印下矢印
はてなマークびっくりマーク
あの、食べるが入ってない驚き

こんなやつ下矢印下矢印
※画像拝借
あれ、言わなきゃ無しだっけはてなマーク
前はついてたし不安不安
コレないと、たぶんグチャグチャなるよ驚き

とゆーわけで

ガブガブ
ときどき
グチャグチャ
みたいに食べました笑い泣き笑い泣き唇唇

でもオイスィーーから
許すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



牛しっぽ牛あたま

兄貴の奥様からも
上質なマカロンをいただき
〈ピエール・エルメ〉

心していただいてますキューンキューン飛び出すハート


毎日カロリーオーバー

だよ泣き笑い泣き笑い



今日も

ガンバローーびっくりマークびっくりマーク