牛しっぽ猫からだ🏅🏅🏅🏅🏅牛あたま

北京オリンピック

ですね指差し


『Beijing』

どこにも【ペ】感がなくて

選手のゼッケンに書かれたBeijingをみて

そんなことばかり思うオリンピック泣き笑い

英語に弱いです真顔



牛しっぽ黒猫あたま

お弁当をさぼった一週間笑い笑い

木、金は、

2日続けてのランチがこちらナイフとフォークグラサン


白いご飯は持参して🍚

ファミマの焼き鳥丼びっくりマーク


と、 

 明星の中華三昧 

赤坂榮林

トマト酸辣湯


スーラーが好きなんだけど

コレ、オイスィのーー飛び出すハート飛び出すハート

そして、麺なしだから

ご飯と一緒に食べれるスープタイプ拍手拍手

 

そして、とろみでアツアツ気づき気づき

 ちょっとヤケドした滝汗→上のとこね唇


犬しっぽ牛あたま

あ、これ、

知らなかったやつキョロキョロ下矢印


都電もなか

 

東京のお土産でも

ちょっと有名だったりするらしいのおいで

初めていただきましたッニコニコ

 


紙がビリビリはお見逃しを驚き


子供だましのお菓子かなと思ったら

違った看板持ち

美味しいのッキラキラキラキラ

買うときは、

「1輛新幹線真ん中、2輌新幹線真ん中

とか言うって聞いたよ、ホントかなひらめきはてなマーク

 

 

サムネイル

そういえば、数日前

コブタの誕生日でした誕生日ケーキニヤニヤ

IKEAのカロリー満載のお菓子を

たっぷりあげましたぁ指差し指差し指差し

(手が肉まんみたいですウシシグー

 

痛風の発作は長年起きてないらしいけど

そろそろ中年病も心配されそうだから

気を付けてほしいわねッ気づき気づき

 

あ、ワタシもねッ泣き笑い笑い

 


今日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク