牛しっぽ牛からだ牛からだ🐮🐮🐮牛あたま
 
マイお菓子箱
 
 
年末とお正月に
もらったぁハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
うれしいキューンありがとうキューン
 
明治さんが、カールを
東日本から撤退させて4年以上滝汗
カールの復活は
まだ検討されてないのかな知らんぷり気づき気づき
明治さーーーんッダッシュダッシュダッシュ

 

 

猫しっぽ黒猫あたま
さて、
土曜日の朝、情報番組で
冷凍食品グラタン
ランキングがやってましたぁッ指差し
 
冷食をほとんど買わないので
進化が気になりつつも
無知なので、しっかり見たニヤニヤびっくりマーク
 
 
堂々の1位は
下矢印下矢印

ヤヨイサンフーズ

デリグランデ

海老とチーズのグラタン

※画像拝借

 

2位は

下矢印下矢印

ニイレイ

蔵王

えびグラタン

 

※5位までありましたよ下矢印

https://www.mbs.jp/saturday-plus/archive/20220108/#CN_2 

 

 

 

番組後、リュック背負って

大きめイオンへランニング(4キロ先)

 

1位も2位も売ってなかったけどチュー

冷食の学習のために

コチラをゲット下矢印下矢印

 

ニチレイ
海老とチーズのグラタン
 
犬しっぽ牛あたま
と、番組内で
〈食べ比べるといいですよぉ〉
なんて言ってたので
帰りに買いましたッコインたち
下矢印下矢印
 
セブンイレブン
マカロニグラタン
 
開封くるくるくるくる
チンする前上矢印上矢印
 
へーーッ知らんぷり
けっこう時間かかるんだね知らんぷり
 
チーーンッ電球電球電球
ニチレイさんは
容器もカワイイのねあじさいあじさい
 
セブンさんも
焦げ目はしっかり看板持ち
 
食べましたッびっくりマークびっくりマーク
ニチレイさんナイフとフォーク
へーーアップアップ美味しいんだね口笛
 
 
セブンさんナイフとフォーク
ほーーアップアップこっちも美味しいよぉ口笛
 
とゆーわけで
比較失敗〜!?不安不安
 
だって、
どっちも同じくらい
美味しかったからニコニコ
 
家で作るより美味しいとは言えないけどね
ビックリは金額コインたちダッシュ
 
ニチレイ ¥289(2個入り)
セブンイレブン ¥278
(税込み)
 
すごく安いんだねーッガーンガーン
 
今回、1位、2位は食べれなかったので
発見したら
買ってみようかしらね〜指差しバイバイ
 
サムネイル

あとは、なにが美味しいのかな〜キメてる

 

 

今朝は、

働きまくったあと泣き笑い

一人で

お土産の美味しい千枚漬けと

余り物ですもぐもぐナイフとフォーク

 

 

 

今日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク