牛しっぽ牛からだ牛からだイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ牛あたま




立川駅からすぐの

国営昭和記念公園🚃

うちから1時間くらいですあしあと新幹線後ろ

 

日曜日は、曇りだったので日程変更して正解ッOK

やっぱり青空がイイッ☀

 

目的のひとつは、

原っぱでランチを食べることッナイフとフォーク


走って、お風呂に入ってから急いで来たのでDASH!DASH!

腹ペコペコだよーーーッおーっ!おーっ!おーっ!

乗りかえ駅でお弁当を買いました🍱

先に腹ごしらえパー

(我が家は、IKEAに行っても、出口にあるホットドグを先に食べたりしますデレデレ


米八さんの[すき焼き重]

(¥1,080)

うなぎ料理 しま村さんの[まかない弁当]

(¥1,188)

ちょいと贅沢気分〜唇唇




 

いただきます&カンパイッビール

(ただ...ゴメンナサイびっくり

1本ずつ飲んじゃったけど、実は、コロナ禍、

まだ公園内がアルコール禁止だったらしいので、ご注意注意



しっかりお菓子も食べて~チョキ

いざ、もみじ狩りへGO~ッ!!!!

 

下矢印下矢印

有料ゾーンに入る時には、

おひとり450円のチケット購入🎫

※お金がいるって知らなかった〜ウインク

 


 今の見どころは、〈イチョウイチョウ

見ごろも終盤なので、けっこうな人出でございましたゾウ豚パンダねずみ牛



カメラ写真を撮っても、だいたい見知らぬ誰かが入ります笑い泣き


ワタクシのお決まりの写真はくるくる


けんちゃんが、面倒くさそうにしながらもニヤリ

慣れてるので

サクサク撮りますッウシシチョキ

一瞬です!!ねー

 



恥ずかしいと思うか思わないかは人それぞれニヤニヤ

案外、人のことなんて誰も見てないので大丈夫ッ〜ルンルンルンルン(自論)



👩『けんちゃんも、やってくるくる

👨『やらないッにやり

コレ、いつもの会話ッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

猫しっぽ牛あたま

で、この公園、めちゃくちゃ広い!!

昔々の飛行場飛行機飛行機飛行機


165.3ヘクタール→わかりませんよグラサン


東京ドームの35倍→わかりませんよグラサン


ディズニーランドがランドとシーで100ヘクタールだから1.5倍

→これが一番わかる感じかなうーん


まぁ、とにかく広いのッ上差し上差し



地図を見て広さに圧倒されるびっくり

ちょっと疲れて、この公園の見どころの

日本庭園をも飛ばす爆笑

 

👨👩『また来ればいいよねOK

こういう意見は、だいたい一致するから、

たぶん仲良く出掛けられるんだと思うルンルン

 

旅行先でも、そんなこんなで、

大事な場所をすっ飛ばして、あとで後悔することもある滝汗タラー

2人一緒に笑って後悔ウシシ


 


とゆーわけで、

アタクシ、山に行ってばっかりだったので

久しぶりの地上のお出かけに満足ッキラキラキラキラ






 


まじかるクラウンオツカレサマデシタまじかるクラウン




 近くもいいけど、

もっと遠くにも出かけたーいッ口笛口笛





明日も

ガンバローーッ!!!!