コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチ牛あたま
 
あちこち
 
 
バラの季節でございましたッ🌹
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
昨日
食べすぎで
晩ごはんも作る気がしないぜニヤリ
言ったあと星空
 
 
 
まんまと近所の定食屋に
流れ込みましたニヤリナイフとフォーク
ホントにありがたいオヤジの店
 
 
翌朝
走る前の朝ごはんが
 
 
コレ
下矢印
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
日の丸
タッパーのままだし笑い泣きチョキ
 
 

 

日の丸パワーは

日本人の心

暑くてもヘロヘロと走った鶴見川ニヤニヤチョキ

梅干しバンザイ日本国旗日本国旗

 

 

 

この日の丸

下矢印

 

 
訳ありの
くずれ梅
 
会社の福利厚生サイトの
お買い得品からGET拍手拍手
 
注意普通のくずれ梅より崩れています」
とあったけどウインク
 
 
 
問題ナシッバイバイ
遠慮なしにいただきますッ!!
 
 
実は
このサイトに
こちらも発見
下矢印
 
65%OFFポーンポーン
 
 
 
コロナで
インバウンド景気の崩壊もやもやもやもや
 
 
こんなところにも
嘆きがありましたッショボーン
 
 
「免税店限定品、フレッシュ期間2021/11」
 
 
FANCLさんが
無添加商品に設けてる
フレッシュ期間
 
外国人客が来ない間に
刻々と期限が迫ってるとのことショボーン
 
 
 
2セット
いただきましたッキラキラキラキラ
 
 
こんなふうに
いろんな方面で嘆きが聞こえますあせるあせるあせる
 
 
ワタシたちランナーは
レースがなくなって
レースに必須のサプリメントを
あまり必要としなくなりました
だから
メーカーさんに余ってますチーン
けっこう期限が短いのですガーン
 
 
我が家のサブリ在庫も
知らないうちに期限切れ
処分しましたアセアセアセアセ
つぎ、レースはいつ走ろっかな真顔
 
 
 
早くもとに戻りたいなッ富士山富士山
そんな日曜日ぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
お昼はしっかりねチュー
 
 
今週も
ガンバローーッ!!!!