牛しっぽ傘傘傘傘傘牛あたま
 
雨ラ〜ンランニングランニング
 
 
帽子とシャカシャカ着れば
ヘッチャラ〜キラキラキラキラ
 
 
 
リュックもインして
ヘッチャラ〜チョキ
 
無事にセイちゃんにも
アスパラをお裾分けしてきました爆笑
(昆布もお裾分けしたよ)
 
 
でも、
今週、
ツラかったこと
ありました...滝汗滝汗
 
 
 
ジャーーーン!!!!
 
 
 
失敗しちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
登山のとき富士山
 
顔には日焼け止めを
何度も塗り直して
さらには
フェイスガードもしてるのに
腕を
かまってなかったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
今週、この腕が
痒いーーーーーッおーっ!おーっ!
痒いーーーーッ笑い泣き笑い泣き
 
 
毎年、腕は真っ黒なワタシ筋肉
いまさら、って思うでしょえー
 
でも日焼け止めを塗らずに走ることは
ほぼ無し注意注意
赤くなったりしたことないパー
 
とゆーわけで
日焼け止めってーーー
大切ッ!!!!!!デスッグラサン
 
 
 
今朝は
下矢印
焦げましたッコッペパンコッペパン
 
 
パンを焼く前に入れるクープ(切れ目)に🔪
本来なら
オリーブオイルをたらすところ
 
!?!?!?
 
間違って
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
そこが焦げ焦げになりましたッポーン
 
 
腕も
パンも
失敗したけれども
 
 
昨日も
女子部は元気筋肉
 

 

本日も
別腹元気筋肉
 

 

 
お腹もココロも
満たされキラキラキラキラ
元気な昭和な子でございますッグラサングラサン
 
 
 
明日も
ガンバローーッ!!!!
仕事ですニヤ