ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

 

コンニチハ

 

 

会社の移転先近くに

人気のシフォンケーキ屋さんハート

行ってみたあしあとあしあと

 

 

シフォンケーキって、

イイよね~キラキラキラキラ

 

 

シフォンケーキって、

おいしいよね~ニコバイバイ

 

 

とゆーわけで

このケーキ持って

エツの家🏘

 

 

突然ケーキを食べたわけではなくて

 

 

それぞれ買ってきたものをチラホラ並べて

デパ地下バンザイ爆笑

 

 

 

 

ホームタップでビールをついで上矢印

(⇒コレ大好きッちゅー生ビール

 

 

 

 ビール飲みーの

少々の日本酒を飲みながら日本酒

美登利寿司食べてかーらの🍣

 

 

 

スパークリングだねッシャンパン

 

 

 

ココから出てくるよウシシチョキ

 

 

 

からのシフォンケーキだねッ拍手拍手

オイスィーー ちゅーちゅー

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

大好きな友達だッ

大好きだから友達だッ

 

 

ワタシがいつも

『エツは、ワタシのこと大好きだから~』

って話をすると

 

 

けんちゃんが、

『まみむ。は、そういうこと、普通に言うよね』

って、

 

友達が自分を好きだって、

堂々と大声で言うワタシのことを

不思議そうにみるニヤリニヤリ

 

 

だってさーーーーー

だって、そうなんだもん口笛口笛

 

 

ワタシだってエツが大好きだしハート

エツだってワタシが大好きだッハート

迷いなんて、どこにもない

迷ってる友達は、もうそばにはいない

 

 

迷いもなく、そう言える友がそばにいて

なんてことのない時間を過ごす夜ッ星空

 

 

 

シフォンケーキがなくたってシアワセだけど

シフォンケーキがあってなおシアワセ

 

スイーツスイーツスイーツ

 

 

といっても

エツだって、ワタシだってさ

肩の荷物をひとつひとつおろして

いろんなことを乗り越えて今があるのよ

 

 

キラキラヨクガンバッタンダヨッキラキラ

 

 

 

先の見えないことばっかりだけど

はやく自由の生活に

たどり着きますように照れ照れ

 

 
 

 

 

そうなったら、

またベタベタしよぉーデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

さぁニヤニヤ

明日だって 

ガンバローーッ!!!!