ガーンガーンガーンガーン雷雷
大雨傘傘傘傘傘
 
 
 
植込みの木々は元気らしい
本気の芽吹き中🌿🌿
 
 
さて、
今週も女子部、週1ランチへナイフとフォーク
 
週を追うごとに、
来週、何にする?
あれやこれやと意見の飛び交い激しくグラサングラサングラサン
店が決まったら決まったで、
当日までメニューを悩みまくり
も歳の違う女子たちと
食い気だけは、
絶対に負ける気がしないニヤ筋肉
 
 
今週はくるくるくるくる
西池袋 タイ料理メコン〉
 

 

 

 
ランチは990円お札
 
 
ワタクシ
この日は パッタイ!!!!
 
コチラ上矢印
濃いめでオイスィーちゅーちゅーちゅー
濃いめを楽しんだあとは
ギューっとレモンを絞って二度目のオイスィーーちゅーちゅーちゅー
 
ただ...
タイ米のライスがおかわり自由なのに
このパッタイのボリュームに
手が出なかったぁチーン残念ですタラー
 
焼きそばに
白いご飯を食べるのが
すんげー好物なのにーーーッおーっ!おーっ!おーっ!
それ、不要な食い意地だよニヤリ
 
 
この翌日は
テイクアウト〜🍱
 
500円コイン
おまかせ海鮮丼🍚ナイフとフォーク
 
 
 
もう来週の予定決まってるよー爆笑チョキ
BIGなハンバーガーアップアップハンバーガー
楽しみすぎる拍手拍手拍手
 
あぁ何歳になったら
食い気がおさまるのだろうかぁ笑い泣きアセアセ
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
テレビでは
震災のコトが、多く報道されてる週末📺
食べすぎも
実家でグータラのコタツに入ってる今も
当たり前じゃない
本当に大切な時間なんだな真顔
 
 
明日も平和な日曜日をキラキラ