牛しっぽ🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴牛あたま

なににしようかな〜

2020年年末
初めて
ふるさと納税にトライするにあたり上差し
お正月の食べもの以外に
何にするか??
頭を悩ませていたら...

ふるさと納税ベテランのブロガーさんが
ある日の記事に
オススメを紹介されていて拍手拍手

お〜〜
それはイイかもーッ口笛口笛口笛
引っ越し先に置こうかな〜
と、勝手に賛同バイバイ


とゆーわけで


観葉植物!!!!



シルクジャスミン🌴

引っ越し日程に合わせて
鹿児島県指宿市の担当の方が
本当に丁寧に対応してくれましたよッキラキラキラキラ

もうひとつ
追加してたので下矢印


あとからやってきた...

モンステラ🌿



親切に育て方も書いてあった✍



好きな鉢に植え替えするのは
次の引っ越しまで(まだ完全未定)
元気に育ってたら買うことにしようウインク

上手に育てられなくて
鉢だけ残っても困るしね笑い泣き


観葉植物のふるさと納税はくるくるくるくる

都会で売ってるオサレな観葉植物と
さほど値段も変わらず
満足感の高いお品だそうパー

たしかに
美味しいものも嬉しいけど
大事に育てれば
ずっと一緒だもんねパー


ブロガーさん
SpecialキラキラキラキラThanks

鹿児島県指宿市さん
SpecialキラキラキラキラThanks


明日もガンバローーッ!!!!


今日、会社に届いた胡蝶蘭
こんなとこにも鬼滅〜爆笑