富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山牛あたま

快晴〜☀


仲間のリレー大会の応援に行ったら日本国旗
脚が痛くて走れないメンバーの代わりに
叫び叫び急遽参戦ランニングDASH!DASH!
UNIQLO暖パンだし👖
中はパンストだしーーーッ滝汗滝汗
でも2キロだけだから
走ったわ、アタシーグラサン!!


さて、
そんな日の夜は星空
やっとこさ、しっかり飯ナイフとフォークナイフとフォーク

今年はクリスマスの外食を見送りシャンパン白ワイン
コチラを下矢印
ジャーーーーン!!

日高 静内産
ホエー豚のしゃぶしゃぶ🐷

箱に
肉各種3パックと、出汁がセットになって到着キラキラキラキラ(冷凍)

このお肉たち、
1枚、1枚

丁寧に丁寧にセロファンで

仕切られてるんだから、スゴイのちゅーちゅー


お肉の味が甘くて最高だから
野菜はシンプルにキラキラキラキラ


葉物は→ほうれん草が最適OK
二人で2袋完食したわ🌿🌿

つけダレは
付属の出汁を温めて炎←コレが、旨いキラキラ

小ねぎではなくて 
刻み長ネギがオススメキラキラキラキラ

基本の薬味は柚子胡椒パー
(自家製)
右はコチラ下矢印(マルサン土産)
兵庫県の香美町の名産【唐三】

すごく辛いのかと思ったら、旨味凝縮タイプポーン
コクのある旨さ拍手拍手これ、イイ合格合格
今後、いろんな料理で試しますチョキ


とにかく、豚しゃぶしゃぶ炎炎
オイスィーーーアップアップアップアップ
数秒のしゃぶしゃぶでOK拍手拍手
 
甘い旨味がギューーンっと味わえますッ🐷🐷
ウマカッターーーッ!!!!


ガッツいて、二人で2パックいきました笑い泣き笑い泣き

もう食えね〜おーっ!おーっ!おーっ! 
のあとに下矢印

コレも忘れずにねウシシチョキ


コレで、なんとなく我が家も
クリスマスを一応過ごした感で
年末に突入することにするーーーッ!!!!


美味しいって
スバラスィーーーーッまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

皆様も美味しい年末年始ををニヤニヤキラキラキラキラキラキラ