富士山富士山富士山富士山富士山花火花火花火花火花火アセアセ
恐ろしく暑いとゆー日が
最後かも(?)しれない日日本国旗
最後の暑さを楽しみながら
けんちゃんが会社の人から聞いたお店へリムジン真ん中リムジン前

いんば学舎 オソロク倶楽部ナイフとフォーク
障害者就労支援として運営されていて
印西市の草深という自然豊かな環境の中に
お店がありましたよやしの木
元気なオソロクメンバーさんが
いろんなお仕事をして対応してくれますルンルン
お店は満席なことが多く
この日も
順番待ち用の紙に、たくさんのお名前が鉛筆鉛筆

でも運良くキラキラ
テラス席ならすぐに座れた〜爆笑チョキ
暑いけど、
独占してもよい扇風機も用意してくれるし
なにより自然の中では暑さが違うし
食いしん坊は多少の暑さぐらい大丈夫笑い泣きグッ

バジルとエビのパスタパスタ
4種のチーズピザ🍕
アンチョビホットピザ🍕

緑がピカピカのテラスで
美味しいお料理を食べるのが
ホントに気持ちよくて最高アップアップ
気持ちイイーーーーーッ!!!!
同敷地内のパン工房では、
パンのほかに野菜も売ってたので下矢印
ゲッツグッグッ
隅々まできれいに清掃されてる店内にキラキラキラキラ
美味しい料理キラキラキラキラ
元気な笑顔の対応キラキラキラキラ

あぁー満腹!!
また食べたいッウシシ合格合格合格
また行こうッ!!!!

で、帰り道に〜
満腹だけど...
念願のミニストップ
〈完熟マンゴーパフェ〉
ぺろり〜ゲラゲラゲラゲラウマイ〜!!

今年、我が家の猛暑日の最後は
こんな日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日も美味しい一日になりますようにトロピカルカクテルトロピカルカクテル

夜はピカピカの雷⚡