黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

なんで、こんなに暑いのに走ってんですか!?ニヤリ

そんな、声が聞こえてくるわ👂

でも、
途中でクーラーのきいた100円ショップで
元気を戻してから、折り返してますよ走る人DASH!DASH!
そうはいっても
気温35℃のランニングっつーのは晴れ晴れ
ヘロヘロですッ笑い泣き笑い泣き
(※走らなくてもイイと思う〜ウシシ

さて、
今朝、起きたときはくるくる
上矢印こんな感じウシシキラキラ

一応くるくる
テレビ台📺出来たんだよ!!!!
作り直しの白木は、日焼けすると
同じような色に落ち着く予定拍手

ここにくるまでにはくるくる
配線、
LAN、
設定変更もあり、見ためグチャグチャもやもやもやもや
新しいルーターもやってきたフラッグ
少しずつ完成してきたあともくるくるくるくる
(一人作業ウインク
リビング周りは
木くずやら、ホコリやら汚くて汚くてムカムカムカムカ
全面的に大掃除が必要で、
コレがホントに大変だったぁー滝汗滝汗滝汗

食べるところもなかった時間もあってうずまきうずまき
キッチンでご飯も食べたしナイフとフォーク
(カレー南蛮そば)
あれや、これや
なかなか大変でした滝汗滝汗アセアセ
(→けんちゃんがね)

ワタシはね、、下矢印
初めて
ベーコンと枝豆を練り込んでパーパー
焼き立てパンで
けんちゃんを応援したよくるくる爆笑拍手拍手

ベーコン枝豆パンパン
オイスィーーーーー!!!!!!

とゆーわけで、
我が家は、各々の仕事をしながら
元気に連休を過ごしております笑い泣きチョキチョキ


本日は
生命保険の見直し更新で時間がかかり
UPが遅くなりましたグラサン
生命保険がらみは、
アラフィフの大事なお仕事でございます鉛筆

まだまだ健康生活キラキラ
ガンバローーッ!!!!

※更新した生命保険内容では、
健康診断結果の提出でキャッシュバック制度がありコインたち
とにかく、健康目指して最高ポイントの
キャッシュバック目指しますウシシ筋肉筋肉