富士山花火富士山花火富士山花火富士山花火富士山
今朝、起きたときは...
コレです上矢印
あと、どれくらいなのかな!?ウシシウシシ
なにもしない人は、ただ待ってますチョキ

とゆーわけでパー
昨日は、けんちゃんがずっと作業中くるくる
ワタシは...
エツとカンパーイ白ワイン白ワインシャンパン
※作業がなくてもカンパイしますッグラサン
丸ビルでランチ飲みナイフとフォーク
東京駅を見下ろしながら〜新幹線前新幹線前
美味しいビール🍺
キラキラ二人ともハートランド好きキラキラ
1ヶ月ぶりキラキラキラキラ
コロナ禍で会ってるのがわずかな今、
待ちわびる会唇唇
だから、昼だけど夜の気分で
ガッツリとコース料理に飲み放題ウシシチョキ

東京駅は
直結ビルがたくさんあるから
地上をあるかなくてOKアップアップ合格
雨が降っても濡れない
日差しが強くても大丈夫
だから、好きキラキラキラキラ
二軒目だって
同じビルの中ですぐ見つかる生ビール生ビール
乙女のトキメキ乙女のトキメキスバラスィーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あれ、5時間経過目目
学生かーーッゲラゲラゲラゲラ
だって、女たちって、
いつまでたっても話が尽きないのよねぇニヤニヤ

心からのリフレッシュキラキラキラキラキラキラ
感染対策をしっかりしてくれてるお店にも
感謝拍手拍手

#CITA CITA丸の内店

とても心地よい一日でしたビールビール

※エツには、
まみむ。工房のパンをお土産にパンウインク