ダルマダルマダルマダルマダルマ傘傘傘傘傘
前回会ったのがニコ
好きな人にもなかなか会えないコロナ禍ニコ

久しぶりにーーーアップアップアップ
ヒー様とご飯生ビール生ビールナイフとフォークナイフとフォーク
話したいことも沢山あってキラキラ
聞いてあげたいことも沢山あってキラキラ
話し合いたいことも沢山あってキラキラ
あれもこれも沢山あってキラキラ
2時間ぐらいじゃ
全然足りないけどお願いお願い

ワタシは元気になる筋肉筋肉
会う前と会った後では
違うワタシになるッ爆笑爆笑

いつも元気だけど
もっと元気になるッ筋肉筋肉

そんな人がそばにいてくれるのが
ありがたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ワタシはお赤飯🍚をお土産に
ヒー様からはふぐ飯の素をお土産に🍚

コレ、早く食べたいッ!!!!
食べたらまたパワーアップ筋肉筋肉

男の子けんちゃんが
「そんなに元気にならなくても大丈夫だよニヤリ
って言うだろけどなぁゲラゲラゲラゲラ

明日もガンバローーッ!!!!
どんな人にも
パワーアップ出来る人がそばにいてくれますようにキラキラキラキラ