猫しっぽ黒猫からだ牛からだ猫からだ黒猫からだ牛からだ猫からだ黒猫からだ牛からだ牛あたま
今朝は
幸い、雨は上がってたから☁☁☁
朝ランに行ってみたけどあしあとあしあとDASH!DASH!DASH!
強風ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザうずまきうずまきうずまき
すんげーー
強風ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザうずまきうずまきうずまき
行きは
だまってても進んじゃうくらいの
強風ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザうずまきうずまきうずまき
後ろから左から
ビュービュー滝汗滝汗滝汗うずまきうずまきうずまき

と、いうことは??
とゆーわけでもやもやもやもやもやもや
当然帰りは
向かい風ーーーッおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
チーーーン滝汗滝汗滝汗ガーンガーンガーン


けんちゃんの和風パスタでパスタ
なんとか体力回復筋肉筋肉筋肉

ってな
土曜日の朝でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きチョキ

風嫌いだけどおーっ!
明日もガンバローーッ!!!!