牛しっぽ地球虹地球虹地球虹地球虹牛あたま
きのう、食べ過ぎちゃったなぁーッチュー
毎日だけどねニヤリニヤリ

ともあれ、今日も暑くなりそうです☀☀
Good富士山Morning

さてバイバイバイバイ
まずは、ジャーーーンッ!!!!
ヤングコーン上矢印上矢印

ご存知!!
あの八宝菜とかに入ってる“小さいコーン🌽🌽”
この状態から食べるのは初めてキラキラキラキラキラキラ

同僚サイちゃんのお父さんが畑で作って
朝採りをくれました爆笑チョキ
Special乙女のトキメキThanks

まずは、むいてみますパー
絹のようなヒゲの中にくるくる

ちっちゃーーーーい赤ちゃんサイズのコーン🌽🌽🌽
プリティ〜グリーンハーツ

YouTubeで、オススメの食べ方動画を確認してみました〜PC
頭を少しカットして
アルミホイルで包み込み上矢印

魚焼き器で焼いてみたら
皮の中で蒸し焼きになって炎炎

この小さい赤ちゃんの○ン○ンみたいな🌽がウシシウシシ
ホクホクしていてキラキラ
マヨ&醤油につけたら
めっちゃ美味しいのぉーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べ残そうと思った下の部分も(茎?)
全部食べれて合格合格合格

一番外側の皮は食べなかったけど
その中の繊維状の皮は
これまた全部美味しく食べれて合格合格合格

また食べたーーーーいッ!!!!

今しか食べれない短い旬らしいッ拍手拍手
近所の街の駅にも
まれに入荷するらしいから
行ってみよーーーアップアップアップ

みなさんパーパー
お近くで見かけたら買いです!!!!
是非是非、蒸し焼きを食べてみてーー!!!!


美味しい毎日もぐもぐもぐもぐシアワセキラキラキラキラ

今日もガンバローーーッ!!!!