お弁当ナイフとフォークお弁当ナイフとフォークお弁当ナイフとフォークお弁当ナイフとフォーク牛あたま牛あたま

まだ火曜日だよッびっくりびっくり
って、それに気付いちゃだめなやつ〜ぅ滝汗
気を取り直して
Good晴れ晴れMorning

今日は暑くなるらしいよアップアップアップ


さて、日曜日に☁
田舎っぺ我が家まで来てくれたヒー様と、
ヒー様の帰りを家で待ってたご主人のサムさんにふたご座

お二人の晩御飯をねナイフとフォーク
持ち帰り土産にしましたッバイバイバイバイ

先日ので🐟

また、鮭ご飯を炊いて🍚

メインは、圧力鍋で手羽大根ナイフとフォーク

煮卵
茄子とキャベツの味噌炒めを添えて🐣🍆

追加で、我が家で最近流行りの
野沢菜わさび+豆腐セット
(豆腐もお土産にウインク

我が家の常備品、ピリ辛キュウリくるくる

だがしかしガーンガーンアスパラも食べてもらおうと
ヒー様に焼き方を伝授して
味見までしてもらったのにくるくるくるくる
渡し忘れたぁーーーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣きこりゃ失態チュー

あとは
道の駅にて、二人で買った空豆
サムさんの大好物なのでやしの木

サムさんの心をつかめた夜になりましたッウシシウシシチョキ


ホントはね、
もっとお友達が来やすい場所だったら
もっとみんなに来てもらいたいし
ご飯を振る舞ったり
お家で一緒に飲んだりしたいけど
だって、🏠けっこう遠いから...
なかなかね...チューチュー
だから、作ったご飯を食べてくれて
喜んでくれて
ワタシのほうが心潤った一日でしたッ笑い泣きチョキ

とゆーわけでくるくるくるくるくるくる?
大・好・物
ふがし〈お徳用〉
買いましたーーーーッニヤニヤ!!!!!!
シアワセーーーーーッハートハート!!!!

だから、
今日もガンバローーーッウシシ!!!!