黒猫しっぽ黒猫からだ牛からだ牛からだ黒猫からだ黒猫からだ牛からだ牛からだ黒猫からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま

日曜日は
こーんなに晴れてたのに晴れ晴れ霧霧
本日、雨の月曜日☔
出勤日の☔、なんとなく運が悪いニヤリ

それでも
仕方なく電車に乗って行くのです滝汗
GOーーーッDASH!DASH!DASH!
ガンバレ、ワタシ筋肉筋肉


さてーーーバイバイバイバイ
こんな記事がたくさんあるんだろうなーグラサングラサン
と思いながら
ワタシも時代の流れに乗ったので下矢印


ZOOM飲みーーーーッ生ビールカクテル生ビールカクテルアップアップアップ

週に何度も会って
毎週飲んでた仲間と、こんなに長く会ってないのは初めてぼけーぼけー
いくら、個人的ランニングが認められていても
走っていることに批判的なご意見も少なくはないしショックショック
あの楽しかったラン生活は
いまは誰の手元にもないあせるあせるあせる

とゆーわけでオンラインのカンパーイ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールPC

いつも、みんなで飲んでるお店のメニューを
用意してみたよキラキラキラキラ

お通しの枝豆から
みんなのお気に入りのソーセージ盛り
揚パスタ
アボカドのポテサラ
サーディンキャベツとかとか

ビーフシチューもナイフとフォークナイフとフォーク

9名でやったけど
それくらいが限界かなウインク
でも、みんなの家族が登場したりして
奥さんや娘さん、お母様まで
お身内の方とたくさんお話するって貴重な時間〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

緊急事態宣言に
もし今のようなテクノロジーの発展がなかったらこんなこと出来なかったもんな〜ッ
もっと心の病が増えたかもしれないな〜ッ真顔

ワタシの仕事も
きっと震災のときには
ここまで簡単にテレワークが導入出来なかったんだろうなキョロキョロ

この抑圧された自粛生活の中で
〈つながり〉がまだ確保されてることが
どんなにか素晴らしいことなのかと

そんなことを感じた夜になりましたッ星空星空

しかし、
お店で飲んでも、ZOOM飲みでも
おしゃべりしてるのはウルサイ女子ばかりゲラゲラゲラゲラチョキ
それもまた、いつものことで楽しい(笑)ウシシウシシチョキ


今週もガンバローーッ!!!!