日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

どんなふうに過ごそうかな。
一人で歩いたり走ったりはいいのかな。
満開の桜は見に行けるかな。
今週はみんなに会えないのかな。
イオンはまた行列できるのかな。
会社は休みにならないから
今日も満員電車かな。

かな。
かな。
かな。

どうなるかわからないけど
百合子さんの言うことだから
きちんとしなくちゃなと。
そんな木曜日の朝桜桜桜

さてぽってりフラワー
今週も助かってます!!


けんちゃんが帰りに買ってくる
セブンイレブンの野菜たち爆笑

この大根とキャベツ各50円目目
いやーありがたいね爆笑

大根には立派すぎる葉っぱがついていたので
下矢印


ふりかけ風炒め煮炎
大根本体は〈ひき肉甘辛炒めナイフとフォーク

ぽってりフラワー今月は


我が家のお吸い物ブーム到来でアップアップ



でっかくて旨いキラキラキラキラ
ホンビノス貝チョキたびたび登場!!


※雑な写真滝汗

マルさんがくれた青さのりも大活躍中グリーンハーツ
鮭缶と卵のせ蕎麦

サバ缶じゃなくてね、サケ缶うお座
鮭はやっぱりイイチョキチョキ


ナイフとフォーク今日のお弁当は〈白身魚のバジルムニエル〉
ナイフとフォーク今夜は〈サバの西京焼き〉



春野菜もしっかりとナイフとフォーク
〈せりのお浸し〜生卵〉


毎日の夜な夜なキッチンで
今月のランチは一度だけ外食あしあとあしあと
あとは毎日お弁当お弁当
少し体重も落ち着いてきた...かもゲラゲラ
〈かも〉ですウシシ

さぁくるくる
自粛要請の中で
とにかく
しっかりと今日も暮らす乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ガンバローーッ!!

※腹筋ローラーも始めましたッ笑い泣き笑い泣き