黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ牛あたま

うんざりしてもよいほど
まだ事態は収束に向かってないしチーン

さすがに我が社にも
時差出勤辞令が出たけど
個人的業務上、難しいからいつも通りだし新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中


この事態に
神経質になりすぎることもない
と言われても
それなりに気になるでしょ、
気にしなきゃダメでしょ真顔真顔真顔注意


除菌と
手洗い、手洗い、とにかく手洗いの毎日バイバイ


手洗いには
《お誕生日の歌を2回の長さがよい》
と耳にしたので(真相はいかに❓)

さすがにそれは長すぎで、やってられないゲラゲラ
なので
《お誕生日の歌を1回の長さ》
念入りにパーパー

※会社はペーパータオル
※家ではけんちゃんと別のタオル

SNSに惑わされて
過剰な在庫分を手に入れようと
行列に並ぶようなことはしていないけれど
家の在庫がないご家庭だったら
気がきじゃないよね滝汗滝汗滝汗


さすがにワタシも
我が家の在庫が心配になりつつあり...


トイレットペーパーって
流せるティッシュじゃなきゃ
代用出来ないしもやもや

トイレットペーパーと一緒に姿を消した
キッチンペーパーは
ワタシにとっては
かなり重要品なのに
代用品がないしもやもや

どうか早くキッチンペーパー
戻ってきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな買い占め問題もあり
会社で日用品や文具品を発注してる
ASKUL〈アスクル〉さんも
物流多すぎて
大忙しのパニック滝汗

お届けが19時近くになったりしてリムジン前DASH!DASH!DASH!

「遅くなるときは、うちの荷物は、ご遠慮なく明日にまわしてくださいねパー

と伝えたら
「今日のものは、今日届けることになっておりましてショボーン

と、
下請け配送さんは
それはそれで勝手が出来ないらしいうーんうーんうーんタラータラー


トイレットペーパーと一緒に
棚から姿を消し始めたは...

このだけは
普段から
我が家のストックは十分であったけれどもグッ

そこへ
エツが、知人からいただいた米が
(しかも精米前)

「あまり美味しい米じゃないから食べきれないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とゆーことで
消費に協力することになりウインク


精米したての米を
車で届けに来てくれたウシシウシシウシシチョキ



さて、
この米を上矢印
どーーやったら美味しく食べれるのかとグー
味付きご飯への挑戦筋肉筋肉筋肉


チャーハンなのか
ピラフなのか
リゾットなのか
炊き込みご飯なのか!!!!!!


とゆーわけで
結論としては
ワタシは
来週にはキッチンペーパーが欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


入荷の見通しはたってきてるので
待ってます合格合格合格

今日も手洗い
ガンバローーッキラキラキラキラキラキラ

 HAPPY BIRTHDAYtoYOUルンルンルンルン