赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は...



けんちゃん両親の
キラキラ金婚式キラキラでしたぁーーーッ!!!!!!

金婚式企画は
また別途だけどくるくる

取り急ぎ、
お花が大好きなお母さんにアレンジメントルンルンルンルンルンルン


平日だったから配送を頼んであったので、
到着したそのお花を
お母さんが写真を撮って送ってきてくれたカメラグッ
撮るのも上手になってきてビックリニコニコ合格合格合格

カサブランカが咲いたら
また撮ってもらおうピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

お父さん
お母さん
まだまだ人生楽しんでーーーッラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



さて
わが家はとゆーとくるくるくるくるくるくる
アラフォーで結婚したのでふたご座
金婚式まで生きているか微妙だな(笑)ゲラゲラゲラゲラ



そんな我が家のマイブーム下矢印下矢印




通ってるスーパーの
この大袋のジャガイモが安いから
けんちゃんが
何かにつけて
じゃがバターを作り始めてナイフとフォーク

そんなの美味しいに決まってるから
食べすぎてラブラブラブ
でも美味しくて爆笑爆笑爆笑

そこから
何かにつけて
ジャガイモたくさん
ジャガイモブームーーーーッウシシチョキチョキ


今日の弁当料理は




ここからのーーーーコッペパンコッペパンコッペパン



スパム&ジャガ
(辛いスパム、おいしいよ〜OK


ご飯
少しだけ残しておいた《むかご》




適当ーーーーーに
ショウガ入れて味付けして
圧力鍋で炊いたらメラメラメラメラメラメラ




やっぱりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
むかごご飯
めっちゃ美味しかったぁーーーッ爆笑爆笑アップアップアップ
アップアップ





上矢印
アラフィフ弁当🍱
炭水化物だらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も美味しい一日
ガンバローーッ富士山富士山富士山