乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ある日
ポストの広告チラシにまじって

いまでは珍しい、商業以外の封筒がまぎれていてラブレター





私宛に
お手紙とプチプレゼントが届いてたップレゼント

スターバックスのコーヒーSETと
スタバチケット付きのメッセージカードラブラブ


札幌の母のお友達のソラちゃんくるくる

先日、
ワタシから送ってあげたお菓子のお礼に送ってくれたのだッラブレターラブレター


が、しかしパー
そのお菓子とゆーのは、
ワタシがソラちゃんにお礼として送ったもので
その、またまたお気遣いをいただいたとゆー
お返しのお返しウシシバイバイ

まったくソラちゃんらしいラブラブピンクハートピンクハート


母より30歳も下のダウンお友達、ソラちゃん女の子

お家も近くということで
母のことをいつも気にかけてくれたり合格

時には二人で旅に出たりリムジン前リムジン前

今回の母の退院後は病院
顔を見にきてくれたり
色んなお買い物に付き合ってくれたり虹


遠く離れたワタシにとっては感謝の気持ちモリモリでまじかるクラウンまじかるクラウン
ありがとうークラッカークラッカークラッカー
ホントにホントにありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


でも、送ってくれたあとに
ワタシがコーヒー飲めないことに気付いたらしくてウインク

ソラちゃんが、謝っておいてねーーッ笑い泣きだってグラサン』って、母から伝言ありバイバイバイバイ


いえいえ、とんでもないっすうずまきうずまきうずまき
マラソンの応援だって
美味しいお土産だって
全部ソラちゃんのまごころだらけキラキラキラキラ


札幌で今度会うときは
美味しいもの一緒に食べようッ唇唇ぶちゅーぶちゅーぶちゅー





ソラちゃんハート
SpecialまじかるクラウンThanks