あのさぁ、、、

「なう」ってなんなん??なに?ツイッターとはまた違うの?

あのさ、むかぁ~しむかしにこのアメブロやってた時そんなんなかったよねぇ^^;??

いやいやいやいや。。。

その時から幾分!!時代は便利になりましたよ!

はい。どんどん進化してますけれどもっっ!!!

だがしかぁ~~~~~し!!!

ワタクシ、その辺りのところ一切の進化を遂げることもなくそのまま時の流れにふよふよ浮かんで

はや何年・・・

その当時の美貌もそらまぁ様変わり致しぃ~の、もはやアラサーとかいう表現ではくくれれない?いやくくれるのか?

あれ?ほんなら私いったい何歳の設定で・・いや設定とかないけどもねっ



まぁとにかくそんな感じでこの現代に生きておるのだぁ~~~~~!!!!!

おい。おぬしどこの時代を生きとるんだ。

いつまで中2のノリや!

わからんことあったらほら、すぐ、ジョジョ。。。VIVI。。。シュシュ。。。

違う、そう、ググる!!ググりなさい

いやぁ~~><

頭パンクするぅ~~!

Mamiのブログ


この星人になりたいな・・・

こぉんな頭やったら絶対的にかしこやんっっ!!

素敵ね・・・にひひ