気が遠くなりそうなくらい久しぶりに | Mamimor blog

気が遠くなりそうなくらい久しぶりに

こんちわ

FBとか気軽で気楽でそっちばっかりになってたけど、
アレはアレ、コレはコレ
でちょっとずつ再開します。

アレ、は見たくても見たくなくても友達として繋がってる以上、
見ちゃうし見られちゃうし。

コレ、はまぁまぁ私に興味のある人がその意思で覗いてくれているのだろうと考え、
今までよりもうちょい赤裸裸にナチュラルにいこうと思います。

音楽以外の事も感じた事、考えた事を。


今日は早起きして充実していました。
新しい曲の続きを作っていました。

他の曲のアイデアの方が不意に浮かんだりして、
もしかしたらそういう時はそっちを優先させた方が良いのかもしれないけど、
意地になって、今日はコレ!というやつにしがみついていました。

やっとカケラが出てきたかなーくらい。
歌詞がとても抽象的で、悩む。
一部ならともかく、全体的に抽象的。
まぁ、具体性がないのもいいかなー
表現したい事はあるねんけどなー


ドレミの神様、仲良くしてください。