食べるヨガ教室のお知らせ | オウチヨガ スタジオ ココロ 熊本 Cocoro yoga

オウチヨガ スタジオ ココロ 熊本 Cocoro yoga

古いおうちですがココロ静かに一緒にヨガしませんか?
プライベートヨガ ベジィな食べるヨガ料理教室 瞑想

スケジュールはこちら
 
食べるヨガ教室のお知らせ

5月18日木曜日 10時半から13時半くらいまで
 
メニュー
ベジ餃子
ベジクミンスープ
季節のサラダ
ローチーズケーキ
季節のカラフルスムージー
 
※メニューは変更になる場合がございます
 
次回は5月の後半を予定しています。
{AFAD48D3-C1F8-4A6A-9081-8442C543D9B2}

 
 

3月の食べるヨガ教室無事に終わりました〜。

今日は中学生の可愛い女の子がお母さんと一緒に参加してくださいました。
普段からヘルシーなお野菜料理など大好きだそうで、一緒に楽しく切ったりたかきびハンバーグを捏ねたり、私も皆さんととても楽しい時間を過ごさせていただきました。参加して下さる方々が皆さん楽しくてやさしい方々ばかりで、場の雰囲気がとても和んで良い時間です。
食べるヨガ教室毎月一度の開催ですが、色どりなどにも工夫して目にも美味しくてやさしいお料理をこころがけています。
私がもしカフェに行った時にこんなメニューなら幸せな気分になるなーという自分の中のイメージで毎回レシピを考えてます。いつか自分でお店を作れたらなぁという夢とともに開催しているお料理教室です。
毎回ありがたいことに満席になり、皆さんと笑顔で楽しくお料理して食事が出来ることとても幸せな気分になります。
ご興味のある方、おひとりでも、初めての方でも躊躇されず遠慮なくご参加下さ〜い。