一人暮らしの叔母が90歳目前で

絡んで骨折ガーン


母親と私たち家族で

急遽弾丸1泊の旅に行きましたニコニコ


住んでるところが

東海地方なので


車で片道8〜9時間かかります。


夏の終わりの日本海↓


人生の初海💓


大喜びで海で遊んでましたおねがい


加茂水族館


iPhoneで撮影したクラゲ🪼が

めっちゃ綺麗だった❗️




叔母とも食事が出来たし

祖父母のお墓参りに行けたし


庄内物産館の

私の大好きな

だだちゃ豆アイスも食べれたので満足💓





娘なりに頑張って集団行動ができたと思う❗️


偏食の娘でご飯悩んだけど


旅館のつや姫のお米とお味噌汁は

大好きだったみたい💓


昼食は中華そばで凌ぎました❗️


ビタミンベビーの息子は

車に乗ってる時も

旅館で寝る時も

穏やかに寝ていました。


睡眠時間が

21:00〜7:00で

一度も夜中なしでしたびっくり


娘は叔母とは

上手にお話はできなかったものの


母と叔母の間に座って

ゲームをしていました。


6年ぶりの山形の庄内の旅は

とっても楽しかったです🎵


平田牧場のお肉は

ホントに美味しいですよー😋↓