Mg摂取し初めて1週間以上経ったら

結構落ち着いてきてました❗️


他害はパパに1度だけで我慢できていました。


毎日出かけて

色んな集団で過ごす練習をしました。


①読み聞かせの会


②私の父親のお墓参り


③義母さんの実家へお墓参り


④義実家で義姉家族と焼肉と花火


⑤実家で食事会✖️2


⑥発達相談の病院へ行く


⑦会員制の夏祭り


全て怒ることなく

みんなと一緒に過ごすことができましたおねがい


不満そうな顔をしても我慢することが

できましたびっくりマーク


トイレは誘えば

チャレンジしてくれる感じでした。


お盆の間に言葉も増えてました。


オウム返しは

多語文でもサラサラとしてくれたり

言葉の引き出しも増えました❗️


鼻歌もするようになったし

みるみる成長を遂げています。


お盆明けびっくりしたのは


お盆前には園のお遊戯会の練習を

頑張れなかったのに


最初から最後まで

好きなところだけは

参加できるようになったようです目


マジですごい👍


Mgを約14日摂取して

変化が加速したのには驚きました飛び出すハート


娘にとって

Mgはホントに必要なんだと

つくづく感じています。


Mgの使用を迷われてる方

是非試してみてください花