発達ゆっくりグレーゾーンの娘に

ずっと飲ませて見たかった

Mgが届きました❗️


藤川先生がオススメのMg


旦那さんは

めっちゃ反対していました。


Mgは経皮で摂取してました。



お水はミネラルがたくさん含まれる

ポタポタクラブのお水にして1ヶ月になります。


ポタポタクラブ




フラッシュフリーナイアシンの効果なのか

他害が増えて、怒りが抑えきれない娘が

可哀想になってきました。


園でも同級生や先生に手が出たり


私も顔を何度も叩かれました。

ホントに通報してやろうかと思うレベル…


園の子たちも

とうとう娘から逃げるようになって

仲間はずれにされました。


私も同級生に娘みたいな子がいたら

怖いし

正直、白い目で見ていだと思う。


私は娘がMg不足型のADHDが

あるかもしれないと

睨んでいます。


藤川徳美先生の本によると

1日2カプセルから始まりますが

3カプセルからチャレンジしました。


とりあえず2日間だけですが

私も娘と同じ量をマグネシウム

を飲んでみましたが

すぐお腹が緩くなりましたキョロキョロ


娘は下痢にならず

むしろ便秘気味…


まだ飲んで2日目にも関わらず

地域のお祭りには最初から最後まで

楽しめました音符


食べ物買う時も

長蛇の列にも並べたし


マジックショーもキチンと見れたし


なぜか地元のおじさんのバンドの

フォークソングショーも

ノリノリで見れたし


盆踊りも出来たし


花火もみれました。


効果あるのか❓


言葉も増えた気がする…

Mgのおかげなのか

今までの積み重ねがたまたま出たのかは

分からないけど


助詞が少し出てきた

娘ちゃんの

ママと


など


本によれば

Mgを下痢になるところまで増やして

下痢になる手前のMgの量を決定するようです。


Mg飲んでいる間は

フラッシュフリーナイアシンを

おやすみするかどうかは


1週間様子をみたいと思います。


ハイテンションや他害が続くようなら

フラッシュフリーナイアシンを

1週間中止を検討しなければいけない


お盆休みは8月10日から

8日間あるので

どうにか落ち着いてくれることを

願うしかないお願い