友人宅でランチした時の話

とっても怪しくて面白い話


よくスピリチュアル界隈で

集合意識なんて話ありますよね


私は時間的に

セッションは受けられなかったけれど


勾玉セッションを友人が受けていた時に

自分の今のモヤモヤを自分に問いかけてみた


モヤモヤは

ご存知の通り娘の言葉の発達が遅いネガティブ


自分の潜在意識を探っていくと

義両親に夫婦の話を

娘からペラペラ話して欲しくない

だから言葉の発達はゆっくりでもいいかも


と思っていました真顔


私のが幼少の頃

内緒話ができない子供だった私は


母親に

アンタはペラペラなんでも話す子やなぁー

と嫌味を言われてました


だから余計に

喋ってほしくないって思っていました


そしたら、本当に言葉の発達がゆっくりすぎて

今とっても苦労してます泣


なので

友人のセッションをキッカケに

自分の潜在意識に気づいて


娘はたくさんしゃべれるようになる!

と意識のアップデートをしたら


なんか不思議なもんで喋るようになったびっくり

栄養療法のおかげなのかもしれないけれど…


話した言葉は

2歳ぐらいにアンパンマンミュージアムに

行った時の写真をみながら

ばーば❗️アンパンマン 行きたいよー飛び出すハート


ディズニーのスプラッシュマウンテンに

娘が乗っている写真を見ながら

Mama!splash mountain pleaseキラキラ


と行きたいおねだりをされましたピンクハート

新たな3語分がポロポロと出始めて

安堵しました二重丸


コンビニへのお買い物も

一緒に行きやすくなりました。


まだ、娘からが興味持ったものは

衝動が抑えられなくて

すごいスピードで触ろうとするので

阻止するために目は離せませんがもやもや


これからもっと良くなると思い込んで

接しているからなのか


娘がとってもとっても

可愛く見えてきましたラブラブ