DWEのミッキーのBlu-rayをみていた時



マイクでノリノリで歌ってましたラブ

ただ、鼻水ズルズル

咳が出ていたので


娘が息子に近づかないように

旦那さんに任せて


私も移らないように細心の注意を払って

2人きりで楽しんでました


だかしかし

娘が使っていたマイクを

口にねじ込まれて

歌えと言われた時に


終わった…風邪移ったわ

と思いました


連日の寝不足


娘は体調悪いのに

早く眠らない…


私も

ゆっくり寝られたら回復できたのに


旦那さんが

日本対イラクのサッカー⚽️を

観戦していたので


お昼寝を交代してもらえなくて


喉が痛くて

体もしんどくなってきましたガーン


旦那さんも旦那さんで

ふざけるなって感じでしたムカムカ


旦那さんは娘に拒否されるので

昼寝半々にしてほしかった


ちゃっかり5時間も寝てましたもやもや


夕食の支度も

娘のお風呂も

息子の授乳もしないとなので

労って欲しかった…


さすがに21時ごろにダウンして

あとはお任せしました

娘がなかなか寝てくれない

息子大泣き

旦那さん下痢で


22時にまた起きて

子供達の相手をして

旦那とお尻が落ち着いた頃合いをみて


娘を寝かしつけ…


喉が痛くて頑張って絵本をよんでも

寝てくれなくて死にそうだった


翌日は熱が37.4°でしんどくてずっと

しんどいけど


娘が深夜0時

便秘でお腹痛いというから

トイレへ…


1時間頑張ってウ◯チを出して

なんとか寝てくれました。


あぁ

娘に深夜料金支払ってほしいくらい

しんどかった…


夜中にお腹痛いと言って起きることは

なかったのに

なぜ私の体調が悪くなった時に

そういうことが起きるのか…


今は熱は下がったけど

まだ喉が痛い…


GW後半戦には

治ってるといいなぁ…ネガティブ