まだ鉄を摂取し始めて1週間も経たないうちに

効果が発揮されてきましたびっくり


もしかしたら

亜鉛が効いてるかもだけど…


①英語と日本語を使い分けている


②英語と日本語の発音が明瞭になった


③買い物中に走り出さなくなった


④言葉のボキャブラリーが増えている


⑤DWEの歌をマイクを使って歌い始めた

 Who took the peanutsを熱唱🤭


⑥癇癪が減った


⑦自分が知らない言葉の

 おうむ返ししてくれるようになった


⑧指先が少し器用になった


⑨運動神経が発達して、できなかったことが

できるようになってきた


⑩少し指示が通るようになってきた


ただ、まだまだ定型発達の子に

比べると遠いですが2ヶ月前に比べると

だいぶ変化しています飛び出すハート


夜寝る時間が遅いのと

多動があるので


フラッシュフリーナイアシンを摂取して

さらに良くなるといいなぁと思いますびっくりマーク