最近、産後で体が回復してないのに

頑張って動いていたせいか


とっても疲れて


娘のデジタルデドックスが

進んでいないネガティブ


また観る時間が長くなってきたガーン


でも、眠くて眠くしんどいし


パパは嫌と言われるしオエー


だけど2時間娘とブロック遊びをする


寝る前に絵本を読むは

毎日欠かさずやっているおかげなのか


寝る時間が少し早くなりましたスター


23〜0時に寝ていたけど


21:30〜22:45の間で眠る日が

1週間ほど続いてますデレデレ


娘の食べたい物も変化してきて

魚や味噌汁を食べてくれるように

なってきましたお願い


この本に出会う前は

給食でご飯食べてるから

家でのご飯は手抜きでいいや…

と思っていましたゲロー


そこが落とし穴でしたね。

離乳食からいろんなものを拒絶されるし


何やっても空回り…


辛かったら

頑張らなくていい

と言ってくれる人も多いけど


娘の場合は違いました…

頑張らないといけないタイプの

体質でしたね真顔


栄養が偏ると

さらに癇癪も起こしやすくなるので


全てが空回り…


どんどん気難しい性格に

なっていきました。


だけど

栄養と運動と一緒に遊ぶ時間を

気にした生活をしていたら

寝る時間が整ってきました。


特に栄養は大きいですニコニコ


もっと早くこの本に出会いたかったネガティブ


血液検査の結果をまたブログにアップします!