最後の歯科治療


2本治療が必要なところがまだあります。


1本はシーランとが取れてました。


2本目は右上の噛み合わせの部分

虫歯が進行してしまい


どちらもレジン詰めて

今日1日で治療終了キョロキョロ


もう、ここが終われば完璧👌


終わらなくても

そんなに虫歯が進行してないから

産後に治療でも大丈夫だけどね飛び出すハート


今度こそファイナルランチ?


昨日は

お気に入りのカフェのランチを

またテイクアウトして食べました



今度こそファイナルランチか??


もういつでも陣痛きて欲しいアセアセ



旦那の思惑通り

出産日を迎えそうな予感…


もう陣痛来るのは諦めて

計画分娩までの残りの1週間は

とにかく子宮口が開くように過ごしたい…



ということで

たくさん歩いて家事をして


次の診察は3月6日なので

内診グリグリしてもらうように希望して


3月8日の入院に挑みたいと

思いました。


諦めも肝心…


前駆陣痛が辛い

すっごいお腹の張り…

生理痛のような痛み


夜中も

朝も

お昼も

要するに四六時中…


だけど

本陣痛に繋がらない…

なかなかしぶとい真顔


この痛い時間が

実はとっても苦痛…


まだマルオくんはお腹にいたいのでしょうが


私的には早く解放されたいな


だぁれも

私の希望を聞いてくれないもんだねネガティブ


切ない泣