昨日は仕事と治療

昨日は

もともと治療が入ってましたが

人手が足りなくて


治療と仕事してきましたニコニコ


なんとか乗り切れましたーキラキラ

雑務だけで良いとは言われたけれど


やっぱりカルテ溜まってくると

気になっちゃうので


ほどよく診療もやりつつ

雑務もやってましたおばけ


朝食ガツガツ食べた後に

仕事すると

お腹が張り過ぎて

動けなくなるので


ほどよく食事を抜いてから仕事に挑みました!


さすがに13:30ごろになると

お腹ぺこぺこでしたアセアセ


今日はお昼のランチを

先生がみんなに準備してくださいました🎵


私は流石に仕事で疲れたので

お家でゴロゴロしながら食べましたキョロキョロ



越前カニとおにぎりセットピンクハート


お弁当と味噌汁でお腹いっぱいに…

カニは夕食へ


息抜きにはなりましたが

疲れたー


​今日は産科へ


そろそろ産まれても良い頃合い…


計画分娩までお腹にいるのでしょうかキョロキョロ


内診とNSTがあるみたいですキラキラ

子宮口ちょっとは開いてるといいな!


なんなら内診のグリグリの

一つや二つしてくれたら

ありがたいラブラブ


さすがに車の運転を片道40分するのは

怖いなと思ったので

旦那さんにお願いしました星 


股関節がガタガタなので

体はマルオを出す準備してるのかなぁ?

と思ってます!



娘の変化


グレーゾーンの娘へ

栄養療法やら

なんやらかんやら

取り組んで居ます。


妊娠中のため

私の体調と相談しつつも

ゆるーくやっています。


言葉は2語分多め

たまに3語分ですスター


夜寝る前、絵本を読んで欲しいと

お気に入りの絵本を2〜3冊持ってきて

寝るまで40分永遠リピートチーン


嬉しいんだけどね…

私が暗記してまいそう泣


園ではお友達と追いかけっこを

5〜6人でやっていることもあるようで…


他のお友達との関わりも出てきたようです。


嬉しい❗️


マグネシウムを経皮から摂取すると

吸収が早いらしくて

念じるように

朝、晩娘の全身に塗りたぐってます



調味料はなるべく麹で味付けします



鉄分やミネラルを摂取してほしいので

最近はミロを導入しました


飲む時と飲まない時がありますが…

私は個人的に子供の頃から好き笑