アメトピ掲載ありがとうございます😊

またまた

妊娠は辛いよ日記が掲載されました😂


リアルな心の叫びしか書いてない

愚痴日記🤭


今の気持ちを綴っています飛び出すハート

興味あれば是非読んでみてください笑



妊娠38週目スター


もういつ産まれても良い頃🆗


だけど今日だけは待って欲しいキョロキョロ

私の歯科治療が残っています!!


もう、CAD Inセットしたら

いつでも陣痛きてもオッケー👌


自分の職場でセットしてもらいますが

ついでに午前中労働してきますニヤニヤ


そして

お昼ご飯におにぎりと

越前のスボガニですが

まさかのご馳走になります笑


この前、相葉ちゃんがTVで

越前かにを食べていたので


ズボガニでも良いから

カニ食べたいなぁ🦀


って思っていたところ

引き寄せたー笑


まさかの、まさか

ここで最後の仕事の試練付きだけど笑


みんなにつわりで助けてもらったから

雑務要員でも

ちょっとでも助けになるといいかなスター


今日は早く産まれるように

たくさん動いて頑張るぞー💪



ママ友さんの料理教室


ママ友さんが開いている

お料理教室へ行きました。


出産前はこれで最後かなぁー笑


とり天やらなんやらかんやらびっくりマーク

めっちゃ美味しかったニヒヒ


天ぷらって難しいイメージだけど

キチンとコツさえ掴めていれば

美味しく簡単にできるって


教えてくれてありがたかったちゅー


鶏胸肉のしっとりしたとり天や

揚げ出し豆腐の味がする

お吸い物に

鶏皮を利用した野菜の重ね煮

すっごい美味しかったスター



アイスクリームは塩麹を使ったアイス🍨

これも良い塩梅で美味しかった花


無添加で

自分のこだわった材料で

美味しくアイスが食べられるから

めっちゃ嬉しいちゅー


問題は娘が食べてくれるかどうか…

このレシピは夏まで温めておいて


一緒に作った方が

自分でも食べる気になるかもだから


しばらくは私1人で楽しみますラブラブ



​グレーゾーンの娘の変化


発達障害が疑わしい場合


タンパク質

ミネラル


を積極的に摂ることで

症状が緩和されるようです。


私が妊娠中で行動できないため

病院にまだ行ってません。

キチンと血液検査を受けて

結果を知りたいところやけど凝視


キレート鉄も取り入れると

鉄の吸収が早いみたいなのですが


キレートって名前がつくものは

ハサミのような形で細胞に傷をつけるから

反対派の医者もいるようで…


色んな情報が錯綜してる中

よく吟味して実行していかないと

いけないな


と思っています。


娘、おそらく圧倒的に鉄分足りてないと思う


ということで砂糖は多いけど

ミロに着手しました。


一応、牛乳150ml1杯分で鉄は3.5mg

大麦飲料らしくビタミン6種も

含まれてるようです。


飲むか心配だったけど

本人はチョコジュースと思って飲んでた

このまま継続できるといいんだけど…


正直、ここにプロテインぶち込みたいところタラー


おやつを減らして

代わりにミロへ


私も子供の頃ミロを愛用していた頃は

心が落ち着いていたように思います。


親の遺伝子関係なく

身長も年中さんで120cmまで伸びました!


ただ、バブル崩壊して

家計を圧迫したのでミロを

買ってもらえなくなってからは


落ち着きなくなって

身長の伸びも止まって

なんか、激太りしたので


今思えば

私自身ミロ効果あったんじゃないかと

思う節があって


思い出して娘が飲むように

じわじわコントロールしています星