昨日の午前中はワンオペ

楽しくワンオペをしたかったので

チョコパイを一緒に作りましたニコニコ



最近私の稼働時間は

午前中だけで


午後は超絶眠くなる…


そして骨盤ガタガタで

お腹は前駆陣痛なのか張って痛くなる


だけど本陣痛には繋がらず

痛みが遠のいていきます凝視


午後は旦那さんが半休残ってるので

娘の面倒をみてくれました。


ありがたやーお願いキラキラ


妊娠してから

ほぼ土日は体調不良だから


今日と明日はゆっくり休みます…


こんな土日の過ごし方

あと少しでgood-byできるおいで


計画分娩まであと2週間だけど

その前に普通分娩で産まれてきてオッケー👌



お腹の子のサイズ感


はなかなかデカく感じます。

太ももの骨の計測では40週ぐらい


足が長いのか

全体的に長いのかドクロ

重さも前回の計測で2800gくらいでしたが


体感3000g超えてそうに感じてます。

なんか娘の時よりでかいですよ…


早くスッキリしたい


食後に

食ったーハート

と言ってベッドに横たわりたい