確定申告してきました


2022年度の確定申告もし忘れていたので

ついでにやってもらいました。


2箇所職場があるし

両方とも年収が20万円超えてるので


損するかなぁー?

と思ったら


意外とそんなことなくてびっくり🫢


2022年度分

も還付ありましたキョロキョロ


2023年度分もやったら

医療費控除は旦那さんの方で

やった方が良いって言われて


丁寧に教えてくださったおじちゃまニコニコ


めっちゃ良い人やったー❗️


確定申告しないと

怖いことが起こる!

追加徴収されるとか怖いこと言われるけど


意外と自分も得することあるんだなと

感じましたキョロキョロ


確定申告が怖いイメージが払拭されました。


人によっては

税金が追加されたりすることも

あるだろうけどね


私はお金が返ってくるから大丈夫だった🙆‍♀️



​不安定な娘


私が真摯に娘に向き合えないので

若干不安定…


ごめんねお願い


ママも苦しくて不安定なのピリピリ


文句をいうならダディへ


私は2月28日に計画分娩したかったのに


ダディの仕事の都合で

1週間以上延期になったの魂


妊娠後期までこんなに

つらい日々を送るとは

思ってもみなかった


とは

娘には言えない… 


パパも娘も

一生懸命に頑張ってくれてるから


景気付けに

自分の好きなカフェのランチを

テイクアウトしました



お家でゆっくりがっついてました笑


やっと食べれたーチョキピンクハート

食後苦しいのは辛いけど…


ホントは2月に2回食べたかったけど

3月にメニュー変わるので

産前か産後ランチを楽しみたいキラキラ




お高いけど娘の発達の為に

買ってます

気のせいかもしれないけど

1日2回塗布した方が

落ち着いてるように感じることが

多くなりました↓




おしるしらしきもの


最近、15時過ぎると

骨盤ガタガタの広がってる感じ


お腹の強い張り


がきてます。


そしておしるしで茶おりがキョロキョロびっくりマーク


娘の時は

妊娠40週で大量の鮮血から一気に破水

だったんですが


今回は少し早いのかはてなマーク

順調、順調スター


まだ茶オリのおしるしなので

時間はかかりそう!


統計的に妊娠38週以降で産まれてくれたほうが

おっぱいの飲みっぷりも違うようなので

来週に産まれてきてくれたら

嬉しいなぁーおねがい